Mio Matsuda

  • YouTube
  • Instagram

次の配信は2021年6月26日(土)です!

みなさまこんにちは。

いつも応援いただきありがとうございます。

松田美緒が様々な窓辺から世界の歌をお届けする’’Through the Window’’プロジェクト。

早速ですが、次の配信が決まりましたのでお知らせします!


タイトルは"Saudade em monocromo"。

「郷愁のモノクローム」です!


今回は、美緒さんと共にQUATRO Mとしてユニットを組む、ニューヨークで活動するサンバジャズピアニストMIKAさんをお招きしてお届けします。


テレビがまだモノクロだった時代、人々は想像力を駆使して、画面に映る芸能をより豊かなものにしていました。ブラジルではボッサノヴァが生まれ、日本でも素晴らしい歌い手たちがあらゆるジャンルの歌をクロスオーヴァーして歌いこなしていました。 人々が音楽を糧に生きた時代に郷愁を込めて、これからも音楽が距離を超えて私たちを繋げてくれるよう希望を込めて、モノクロームの窓辺からカラフルなブラジルの歌を贈ります。

みなさま、どうぞお楽しみに!!


松田美緒の窓辺 #05 「Through the Window "Saudade em monocromo / 郷愁のモノクローム" with MIKA ( QUATRO M )」


2021年6月26日(土)18:00〜

26th June 2021 18:00 ( JST ) 〜

URL:https://youtu.be/1Y4A0YVXd7w

※今回は配信後48時間限定公開となります


皆様がパソコンの「窓」を通じて、どなたでも楽しんでいただける形とさせていただきたく、視聴は無料となりますが、こちらよりドネーションを行なっております。 収益は、演奏者、技術スタッフへ還元させていただきます。 今後も良い配信ライブ活動を続けていけますよう是非ご支援・応援をよろしくお願いします。


◉ドネーションページはこちら

https://streamriver.thebase.in



「この夜、窓辺で会いましょう」



36回の閲覧

最新記事

すべて表示