top of page

Mio Matsuda

  • YouTube
  • Instagram

今回は南米の巨匠ウーゴファトルーソとのセッション!!

今回のThrough the Windowは、南米のレジェンド、ウーゴ・ファトルーソを迎えてお送りします!

10年の歳月を経て、久しぶりに再会した二人。 昨年発表したアルバム”LA SELVA” をピアノと歌でアレンジ。 CINEMATIC SALOONで収録のほか、9月30日に行われた二人のライブ映像、インタビューなど盛り沢山の内容となっています。 二人の素晴らしいセッションをぜひお楽しみください!


Through the Window "LA SELVA" with Hugo Fattoruso【冒頭6分視聴版】


○本動画のフルバージョン(約40分)は以下リンクよりチケットをご購入の上ご覧ください。

https://streamriver.thebase.in/

1000円より視聴できる「movie ticket」のほか、「Special movie」がダウンロードできるドネーションコースもあります!10年ぶりの共演を果たした二人の素晴らしいセッションをお楽しみください!



(director’s message) パンデミックによって、以前の賑やかな光景が失われていくような感覚をおぼえはじめた2020年5月、僕たちの’’マドベ’’は始まった。美緒さんの歌声は、部屋の窓を開き、風にのって世界を音楽で包んでくれた。 僕らは試行錯誤を繰り返し、美緒さんは世界中の友人たちに楽曲をお願いする試みをはじめた。その中でウーゴさんは「トンボの旅路」を送ってくれた。長閑な旋律に、鮮やかな詞が心を優しくしてくれる、とても素敵な歌だった。 やがて美緒さんとウーゴさんは、日本とウルグアイという離れた場所にいながら、アルバム「LA SELVA」を完成させた。 僕たちは、美緒さんの開いた窓の先で、ひとつの大きな作品と出会うことができた。 二人が届ける音楽が、この世界に平和をもたらすことを願って、今回の記念すべき動画をお届けさせていただきたい。 いつも多くのご支援をいただきありがとうございます。


ディレクター 古木洋平







閲覧数:10回

最新記事

すべて表示
bottom of page